ケーブルテレビに放送されました!

お知らせが遅くなってしまいましたが、

マイナースポーツにチャレンジする

いろいろスポーツ教室

大田区大森西にあるこらぼ大森

毎月第2日曜日に開催しています。


チャレンジするのは、

スピードボールウォールハンドボールラケットボール の3種目。

090510speedball


今月は、大田区報に掲載したため、

たくさんの子どもたちが参加してくれました

090510minna


さらに・・・


ケーブルテレビで放送されました

090510whb


マイナースポーツ普及のための教室を運営するようになって2年目。

今年度は、広報に力を入れて、

より多くの人たちに知ってもらう

ということをミッションに掲げています。


良いモノが必ず売れる、という時代ではない。

「ブランディング」というと大袈裟かもしれないけど、

規模はどうあれ、広報活動は積極的かつ継続的にやっていかなければ、

普及してゆかないと思う。

来月は、記者クラブに投げ込みしてみようと思っています。


皆様、これからも応援よろしくお願いします
プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック