

12月18日お楽しみゲーム大会!

毎年恒例!年末のお楽しみゲーム大会をやりました。
各学年で、2チームに分かれ、赤組と白組で対戦します。

トランポリンは、縄飛びを使って、30秒で何回飛べるかを競い、
ラケットボールは、1wallでのラリーで、何回続けられるかを競いました。

111218IS1
     〈トランポリンで縄飛び〉

111218IS2
   〈ラケットボールのラリー競争〉

どちらもポイント制で加算し、途中結果が、
赤組:555点ー白組:501点
となりました!

そして最後に、勝ったチームに100点が加算される全員リレーをしました。

111218IS3
            〈赤組、作戦考え中・・・〉

結局、リレーも赤組が勝利しました
優勝したチームは、駄菓子セットをもらいました。
白組、悔し泣き 続出。
もちろん、白組さんも参加賞をもらいましたよ。

また、来年もいっぱい練習して、
ラケットボールも、トランポリンも、スピードボールも、ウォールハンドボールも、
みんなで楽しもうね。

111218IS4

次回は、1月15日。
スピードボールとウォールハンドボールです!

text by ketto

12月4日いろいろスポーツ

12月4日いろいろスポーツが開催されました。今回の競技はウォールハンドボールとスピードボールです。
どちらの競技もみんなかなり上達しています。
ウォールハンドボールでは、壁に向かって投げるスピードの速さにコーチもビックリでした。

次回は12月18日クリスマスゲーム大会です。
みなさんの参加をお待ちしてます。

text by yoko
プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
