秋晴れのスポーツ教室!

久しぶりに秋晴れの気持ちの良い週末になりました。
いろいろスポーツ教室は、
カバディスピードボールの日で、
33名の子どもたちが来てくれました。

20141019IS4.jpg
<アジア大会から帰ってきた先生たち>

20141019IS6.jpg

20141019IS7.jpg
<だんだんカバディらしくなってきた>

20141019IS2.jpg
スピードボールも上手になってきた!>

20141019IS3.jpg
<低学年の子たちも慣れてきました>

20141019IS5.jpg

次回は、11月30日です。
しばらく間があいてしまいますが、
忘れずに来てくださいね。

20141019IS1.jpg

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ スピードボール カバディ

次の目標に向けて!

雨の日のいろいろスポーツ教室は、
いつもより少ない22名が参加してくれました。

先月は、トランポリンウォールハンドボールの大会があり、
頑張って練習した成果を見せてくれました。
次は、来月に行われるウォールハンドボール大会と、
3月末に行われるトランポリンのバッジテストです。



トランポリンは、5級から1級までのバッジテストがあり、
毎年レベルアップを目指す子たちが受検しています。
3月までに、上手にできるようになるといいね!



ウォールハンドボールは、
来月に再び大会が開催されるので、
試合に出場できるように練習しました。

雨でも元気いっぱいの子どもたち。
また次回も来てね!



10月19日は、スピードボールとカバディだよ!

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン ウォールハンドボール

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック