上達度が分かるチェックテスト

トランポリンバッジテストの練習のために、
いつもより早く集まったのは受検者の14名!

スタッフが準備を始める前から体育館に来てくれた2人組は、
準備を手伝ってくれました。
トランポリン用のマットを出したり、
受付の机を並べてくれたり・・・
すごく助かりました!ありがとう

そして、今日はミニチェックテストの日。
トランポリンカバディの2競技の練習成果を、
先生たちにチェックしてもらいました。
毎年、6月・11月・2月にミニテストをして、
どれくらい上達したか、チェックできるようにしています。
先生方もびっくりするくらい、上達していましたよ!!

テストが終わった後は、
先生たちと一緒にミニゲーム!

120217IS2
         <カバディに夢中>

スポーツ好きの子どもたちに、
寒さを吹き飛ばす楽しい時間を過ごしてもらいました。

1230217IS1
       <毎回恒例の変顔集合写真>

次回は、3月3日(日)
ウォールハンドボールとスピードボールです!
トランポリンの朝練もありますので、
バッジテスト合格に向けて頑張ってください
関連記事

タグ : カバディ トランポリン マイナースポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック