スポーツ教室の修了式

今年度最後のいろいろスポーツ教室でした!
すっかり春らしくなり子どもたちも元気に19人の参加です。

いつものようにカバディトランポリンを交代で楽しみ、
今年度の練習の成果を確認しました。

DSC_5194mini.jpg
カバディは、低学年もすっかりルールも覚え、
元気にコート内を走り回っている子どもたちの姿が見られました。

DSC_5211mini.jpg
トランポリンはバッチテストに向けて最終確認。
合格めざしてみんな一生懸命に練習していました。
5級~3級レベルまで上達!
みんなの努力が実を結ぶといいですね♪


1年間、本当に頑張って通ってくれました。
たくさんの子どもたちの成長を感じることができました。

DSC_5242mini.jpg

22回のスポーツ教室全部に通ってくれた3人には、
皆勤賞が授与されました!
これからもスポーツの楽しさをたくさん味わって、
たくさんの人たちに広めていってくださいね。

DSC_5248mini.jpg

来年度は、4月7日からスタートです!!!
関連記事

タグ : マイナースポーツ カバディ トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック