ケーブルテレビに放送されました!

お知らせが遅くなってしまいましたが、

マイナースポーツにチャレンジする

いろいろスポーツ教室

大田区大森西にあるこらぼ大森

毎月第2日曜日に開催しています。


チャレンジするのは、

スピードボールウォールハンドボールラケットボール の3種目。

090510speedball


今月は、大田区報に掲載したため、

たくさんの子どもたちが参加してくれました

090510minna


さらに・・・


ケーブルテレビで放送されました

090510whb


マイナースポーツ普及のための教室を運営するようになって2年目。

今年度は、広報に力を入れて、

より多くの人たちに知ってもらう

ということをミッションに掲げています。


良いモノが必ず売れる、という時代ではない。

「ブランディング」というと大袈裟かもしれないけど、

規模はどうあれ、広報活動は積極的かつ継続的にやっていかなければ、

普及してゆかないと思う。

来月は、記者クラブに投げ込みしてみようと思っています。


皆様、これからも応援よろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック