スポンサーサイト


親子でいろいろスポーツ体験!

梅雨明けすぐの真夏日、
親子でいろいろスポーツにチャレンジしました!

今日のスポーツは、トランポリンウォールハンドボール
24名の子どもたちと、15名のパパやママが参加してくれました。

DSC_5446mini.jpg
<準備運動もママと一緒に>

ウォールハンドボールは、壁に向かって手でボールを打ち合うスポーツ。
いつも練習している子どもたちは、上手に打ち返せますが、
パパたちは、ラケットを使わないで手で打つのにちょっと苦戦…

DSC_5459mini.jpg
親子対決!>
DSC_5458mini.jpg

トランポリンは、滅多に体験できないスポーツで、
ママたちは、台の高さとジャンプする感覚にドキドキでした。
なかなかまっすぐ跳べなくて、苦労してましたね。

DSC_5576mini.jpg
<子どもがボールになってトランポリンでドリブル>
DSC_5497mini.jpg


猛暑の中、総勢39名の親子に楽しんで頂きました。
パパやママと一緒にスポーツを楽しみ、
いつもと違う子どもたちの表情が印象的でした。

ご参加くださったパパさん、ママさん、
筋肉痛にならないようにストレッチしておいてくださいね

DSC_5588mini.jpg

次回は、8月25日(日)10:00から。
カバディとスピードボールの親子体験です!
夏休みに日焼けしたみんなの顔を見るのが楽しみ。
関連記事

タグ : マイナースポーツ ウォールハンドボール トランポリン 親子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
