

トランポリン競技会に出場

町田市で開かれたトランポリン競技会に、
いろいろスポーツ教室から2名が出場しました!
ハワイや韓国、タイなどからも参加する国際試合で、
幼稚園児から大人まで多くの選手たちが集まり、
熱い戦いを繰り広げました。

初日は、予選会。
2人とも緊張した面持ちで入場してきました。
DSC_8228mini.jpg

とうこちゃん(小2)
DSC_8236mini.jpg DSC_8232mini.jpg

[広告] VPS


初めてのチャレンジで、とても緊張していた様子。
他の選手たちのすごさに圧倒されちゃったかな?
結果は、12位でした。
来年は上位に上がれるように練習しようね!
20130817141609mini.jpg


こうすけくん(小5)
DSC_8261mini.jpg DSC_8260mini.jpg

出場2回目で、少し慣れているこうすけくんは、
本番1本目は少し失敗したものの、
2本目は好成績を出し、3位で決勝進出!
明日は、上位者だけの決勝戦です。
頑張って!!
関連記事

タグ : マイナースポーツ トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
