銅メダル、おめでとう!!

昨日の予選会で3位入賞を果たしたこうすけくん。
今日は、決勝戦でした。
上位者だけの決勝で、昨日よりもかなりドキドキ。
しかも、本番1本勝負。

DSC_8268mini.jpg
        <選手紹介で会場に手を振るこうすけ>

小学生高学年男子カテゴリーのトップバッター。
練習では、あまりうまくいかなかったところも、
ちゃんとできました!
DSC_8276mini.jpg DSC_8307mini.jpg

[広告] VPS


結果は、第3位。
2位との差は、わずか1.2ポイントでした。
20130818131120mini.jpg

20130818133216mini.jpg 20130818133249mini.jpg
おめでとう!!!
賞状とメダルとTシャツをもらって、とっても嬉しそう!

今回のトランポリン競技会は、海外からの参加もあり、
国際試合カテゴリは、レベルの高い戦いになりました。
こうすけくんも、とうこちゃんも、
いろいろな選手の素晴らしい技を見て、
すごく刺激になったと思います。

DSC_8332mini.jpg

来年もチャレンジしようね!
これからも練習がんばろう!

20130818132907mini.jpg
関連記事

タグ : マイナースポーツ トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック