秋のいろいろスポーツ!!

夏休みが終わり、日焼けした子どもたちが
久しぶりに集まりました!
元気いっぱいの子どもたちが27人、
トランポリンカバディを練習しました!

今回のカバディの先生は、
女子の代表選手の方々が来てくれました。

DSC_8579mini.jpg

いつも男の中で遠慮がちな女の子たちも、
大喜びでお姉さん先生たちに挑みました!

DSC_8571mini.jpg


トランポリンは、3月の検定試験に向けて、
みんな頑張って練習しました。

DSC_8559mini.jpg
<大会で入賞したこうちゃんは自信がついた!>

DSC_8511mini.jpg


高学年のカバディは、
だんだん本格的になってきました。
作戦も考えながら、試合形式の練習です。

DSC_8524mini.jpg

次回のいろいろスポーツ教室は、10月27日ですが、
来週9月23日には、ウォールハンドボール体験会があります!
高学年の子どもたちが、東陽町のYMCAへ行って、
公式コートで試合にチャレンジします。
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック