スピードボール全日本ジュニア選手権!

9月29日に行われたスピードボール第5回全日本ジュニア選手権大会に、
いろいろスポーツ教室から4名の選手が出場しました!

日本スピードボール協会の須崎コーチから結果報告です。

★男子 小学生の部 
スーパーソロ 第2位 宮田裕介
シングルス  第2位 宮田 裕介
IMG_8524.jpg


★女子 小学生の部
シングルス  第4位 中原 綾菜
IMG_8545.jpg

スーパーソロ 第4位 中原 綾菜
       第5位 島田 桃
       第7位 島田 愛
IMG_8654.jpg

IMG_8553.jpg

以上の成績となりました。

いつもと違って緊張感を持ってやっていましたし、
負けた後に泣いていたのが凄く悲しくもあり、
嬉しくもありました。
大会終了後は、他の地域の選手達と仲良くなって
ずっと一緒に練習していました。

IMG_8685.jpg
(文責・写真 日本スピードボール協会 須崎)

柏の葉の試合会場まで、選手たちを引率して下さった須﨑コーチ、
初めての試合で緊張している選手たちをサポートして下さった
日本スピードボール協会の皆さま、
本当にありがとうございました。

これからも、いろいろスポーツ教室で、
いろんなスポーツにチャレンジします!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック