

保育バレエ参加できます!

いつも満員の保育つきバレエサロン
子育て支援事業として、2008年にスタートし、
今やキャンセル待ちになるほど、
大人気の連続講座になりました。

人気の理由は2つ。

子育て中のママたちには、
バレエで身体をリフレッシュした後、
ティータイムの女子おしゃべりで、
子育ての悩みや不安を解消!

20130613mini.jpg

20130718mini.jpg

子どもたちは、
仲間と一緒に過ごして自立を促す、
ネットワークBearの保育教育で、
驚くほど成長します。

120621ballet7


月2回、たった3ヶ月間の連続講座ですが、
ママも子どももリフレッシュして、
お互いに成長できるバレエサロンは、
9割以上の方がリピーターになって下さってます。

このたび、
11月末から始まる冬コースに空きがでましたので、
久しぶりに参加者を募集します!



気分はぷちバレリーナ!
ママのための
保育つきバレエサロン


ママはピアノに合わせてレッスンした後、おしゃべりティータイムを過ごして頂き、
お子様は、ネットワークBearの保育ルームで仲間と一緒に楽しく過ごします。


・日程 11/28,12/12,1/9,1/23,2/6,2/20(全6回)
・時間 10:00~11:00 ママのバレエレッスン
     11:00~11:45 おしゃべりティータイム
     (9:45~11:45 Bearの保育ルーム)
・講師 新居彩子 ・ピアニスト 富永元子
・会場 エセナおおた(大田区大森北4-16-4)
・料金 受講料 1,500円(レッスン受講料、ティータイム茶菓子代)
     保育料 1,500円(2時間の保育料、おやつ代)
・対象 1歳~未就園児を子育て中のママで、全6回参加できる方

<参加者の声>
初めての保育で子どもが慣れるか心配だったけど、Bearの保育方針を知り、泣いていた子がどんどん成長していく姿を見ることができて安心して預けられました。
引っ越ししたばかりで友達がおらず、子育ての些細な不安や悩みを話し合えるママたちと出会えてすごく嬉しかった!ティータイムにスイーツも出て最高!
憧れのバレエが体験できて感激!! しかも先生がすごく面白くて楽しく、充実した時間を過ごせます。

お申し込みは、こちらからどうぞ!
残席わずかですので、お申し込みはお早めにお願いします。
関連記事

テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル : 育児

タグ : 保育バレエ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
