スポンサーサイト


新しいベットでトランポリン練習

寒さが和らいできましたね。
今日のいろいろスポーツ教室は、
久しぶりにトランポリンの中田先生がいらっしゃり、
みんなの練習の成果を見ていただきました!

だいぶ使い込んだトランポリン台のベットをみんなで交換し、
愛着のわいたトランポリン台で練習をしました。

DSC_9250mini.jpg

3月のバッジテスト検定に向けて練習している子は、
中田先生のアドバイスをしっかり聞いていました。
5級から2級まで、それぞれ自分のレベルに合わせて、
目標を持って練習しています。
みんな合格するようにがんばって!!

ウォールハンドボールは、
いつものように野辺田先生と祐子先生に指導していただき、ゲームをしました。

DSC_9249mini.jpg


まだ低学年は、ラリーが続かず、
なかなかゲームのおもしろさを味わうまでになっていませんが、
高学年は、ゲームを思い切り楽しんでいます。



次回は、2月16日カバディ&スピードボールです!
トランポリンバッジテストを受ける人は、
9:15から練習スタートです。
風邪やインフルエンザにならないように気を付けて、
元気にスポーツ教室に来てくださいね。
関連記事

タグ : マイナースポーツ トランポリン ウォールハンドボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
