

スポーツ教室の修了式

だいぶ春らしくなった暖かい日差しの中、
今年度最後の「いろいろスポーツ教室」を行いました。
23名の子どもたちが集まって、最後の教室を楽しみました。

いつも通り、準備体操をした後、
スピードボールはわっきー先生と練習。
低学年の子たちも試合ができるようになってきました。

DSC_9270mini.jpg
DSC_9272mini.jpg
DSC_9274mini.jpg

トランポリンは、バッジテスト合格に向けて練習しました。

DSC_9276mini.jpg
DSC_9285mini.jpg

その練習の成果が発揮されて、
バッジテスト受検者は、全員合格しました!

5級4名、4級5名、3級1名、2級2名
おめでとうございます。

そして、最後に修了式を行いました。
スタッフが心を込めて作った修了証書。



6年生で最後まで来てくれたのは3名。
DSC_9288mini.jpg
1年生の時から6年間通ってくれたカナミ。

DSC_9289mini.jpg
初めての子にいつも声をかけてくれるユキ。

DSC_9290mini.jpg
コツコツと続けて通ってくれたトモヤ。

中学生になっても通ってくれるかな?
これからもいろんなスポーツに
チャレンジして、楽しんでね!

皆勤賞はいなかったけど、
出席率の高かった2名には努力賞。
DSC_9311mini.jpg
1回だけしか休まなかったコースケ。

DSC_9313mini.jpg
3回欠席のトーコ。
また来年度も遊びに来てね!

スタッフのかがみさんとひろのさん。
DSC_9279mini.jpg
いつも笑顔で受付ありがとうございます!


また4月からも
いろんなスポーツを楽しもうね~★
DSC_9315mini.jpg

来月は、4月6日と20日です。
ぜひお友達も一緒に遊びに来てください。
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン スピードボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
