

大人気のいろいろスポーツ教室

今日のいろいろスポーツ教室は、
ウォールハンドボールとカバディ。

前回、体験で来てくれた子どもたちが来てくれて、
いろいろスポーツ教室に入会してくれました!
30名を超えるお申し込みがきて、
スポーツを楽しむ仲間がいっぱい増えて、
とっても賑やかな教室になっています。


準備体操は、
ウォールハンドボールのゆうこりん先生。





高学年のカバディは、
試合形式でやってみました。
チームワークが大事だね!





低学年のウォールハンドボールは、
ボールをキャッチしたり、
手で打つ練習をしたりして、
ボールを使って遊びました。

だんだん暑くなってくるので、
水分補給をこまめにしながら、
楽しくいろんなスポーツにチャレンジしていきます!



次回は、6月15日。
カバディとスピードボールをやりますので、
お休みしないで来て下さいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
