夏休みの終わりに・・・

夏休み最後の週末。

所沢市立泉小学校で、水球教室をやりました!

もうすぐ学校かぁ・・・

子どもの頃は、宿題に追われながらブルーになったもんですが、

そんな気持ちなんかぜんっぜん感じない

元気な子どもたちが60名以上も集まってくれました!

090829izeumiWP1
 【12:30~ 1~3年生の部  40名が参加してくれた】

090829izeumiWP2
 【14:00~ 4~6年生の部  ドリブルに挑戦!】

090829izeumiWP3
 【高学年は、水球らしい試合になった】


今回は、試合のため、大学生が指導できないということで、

早稲田の付属高校、学院の水球部員たちが手伝ってくれました。

反省点は、いろいろとあったものの、

子どもの怪我や体調不良もなく、

なんとか無事に終え、ほっとしました。



早稲田大学水泳部水球部門の協力によって、

3年目になった所沢での水球体験教室。

今年の反省を、次のエネルギーに変え、

大学の地域貢献事業として、

今後もサポートを続けていきたいと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック