銅メダルおめでとう!

いろいろスポーツ教室から、
トランポリン大好きな子どもたち16人が、
町田市トランポリン競技会に出場しました。

20140928112326mini.jpg
<たくさんの審査員の前で演技する>

いろんなトランポリンクラブの選手たちが参加するので、
普段の楽しいスポーツ教室の雰囲気とは違って、
緊張気味の子どもたち。

20140928093444mini.jpg
<開会式の選手入場で緊張感が漂う>

練習を3回やった後、
本番2回の演技をします。
いつもより上手にできなかった子も、
途中で失敗しちゃった子も、
全部うまくできた子もいました。


<1年生も頑張って演技できました!>

中学1年生のKちゃんが、一般女子クラスで銅メダル獲得!!
小学校1年生の時からいろいろスポーツ教室に通い続け、
今年で7年目になるいろいろスポーツのスペシャリスト。
2年前もこの競技会に出場しましたが、最下位でした。
その悔しさをバネに練習し、表彰台に立つことができました!

[広告 ] VPS

20140928135914mini.jpg
<銅メダルおめでとう!!!!>

幼稚園生から大人まで、
たくさんの選手が参加した競技会。
他のクラブの上手な選手たちの演技を見て、
いろいろスポーツの子どもたちも刺激を受けたことでしょう。

20140928135228mini.jpg

結果が良かった人も悪かった人も、
みんな賞状と参加賞を頂きました。

20140928205554mini.jpg

これからも大好きなトランポリンを楽しんで、
また来年チャレンジしようね!

20140928135623mini.jpg
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック