久しぶりのスポーツ教室に大喜び

1ヶ月半ぶりのいろいろスポーツ教室!
30人の子どもたちが来てくれました。
低学年の子どもたちは、この教室をすごく楽しみにしてくれていて、
この日が来るのがとっても待ち遠しかったようです。
久しぶりに仲間や先生と会えて、大喜びでした。


カバディ:30秒で何往復できる?>

今日は、ミニチェックテストをやりました。
春から入会した子たちも、だいぶ練習をしてきたので、
いろんなことができるようになってきて、
基礎運動能力がついてきました。

20141130mini1.jpg
スピードボール:30秒で何回打てる?>

20141130mini2.jpg
<仲間がやっている時はみんなで応援!>

6月にやった時よりも、少し記録が伸びていました。
少しずつでもできることが増えると嬉しいです!

20141130mini3.jpg
<高学年も真剣に自分の記録に挑戦>

終わった後に「どうだった?」って聞いたら、
「テストじゃなくて、もっと試合をやりたかった~!」だって。
来月は、いっぱい試合をやってもらいましょう。

20141130mini4.jpg
<お決まりの変顔で>

次回は、12月7日。
トランポリンとウォールハンドボールです。
寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けて、
元気な笑顔で来てくださいね!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ スピードボール カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック