スポンサーサイト


2015年スポーツ初め

新年初のいろいろスポーツ教室!
寒さに負けず、元気な子どもたちが20名集まりました。
まだ帰省中の方も多く、やや少なめのスタートでしたが、
こじんまりとアットホームな雰囲気で、
スピードボールとウォールハンドボールを楽しみました。





ウォールハンドボールでは、
低学年は、サーブとラリーの練習、
高学年は、2チームに分かれて試合をします。






スピードボールも、
みんな上達してきたので、
チームに分かれて試合練習をしました。

子どもたちは動いているので、
あまり寒くなかったようですが、
指導している先生たちは、
寒くなってしまいました。



インフルエンザや風邪でお休みした人もいたので、
手洗いうがいを忘れずに!
次回は、1月18日トランポリン&カバディです。
トランポリンのバッジテストを受ける方は、
申込書を忘れずに持ってきて下さいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
