タグ・カバディに挑戦!

とても良いお天気で、
40人も子どもたちが来てくれました!
寒かったので、しっかり準備体操をしてスタート。



トランポリンは、日本体操協会の中田先生が来て下さり、
3月のバッジテストにチャレンジする子どもたちが、
朝早くから練習しました。

20150118IS2.jpg

低学年の子たちも、
連続技を少しずつできるようになってきました。

20150118IS3.jpg

カバディは、
高学年チームがタグカバディに挑戦しました。
タグを取られずに、相手にタッチして自陣に戻ってくれば1点!

DSC_0952mini.jpg

DSC_0958mini.jpg

なかなか難しくて、すぐに捕まえられちゃう。
でも、すばやく逃げてきた子もいました!

DSC_0961mini.jpg

次回は、2月1日、
スピードボールとウォールハンドボールです。
インフルエンザが流行っているので、
手洗いうがいを忘れずに!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック