いろいろスポーツ教室2014 修了式

今年度最後のいろいろスポーツ教室が終わりました!
最終日も33名の元気な子どもたちが集まってくれ、
トランポリンカバディを練習した後、修了式をしました。

高学年のカバディは、かなり本格的。
どうやって責めるか、作戦を考えます。
DSC_1199mini.jpg

低学年チームも、カバディのルールが分かってきて、
チームワークで相手を捕まえます。
DSC_1201mini.jpg

すばしっこく逃げる人もいます!
2チームで戦って接戦となり、盛り上がりました。
DSC_1212mini.jpg

トランポリンも、だいぶ上達し、
1年生も10個の技を覚えて連続で跳べるようになりました。
DSC_1200mini.jpg

跳びながら、ボールもキャッチできます。
ウォールハンドボールもやっているから、
ボールをちゃんと見てキャッチできるみたいです!
DSC_1227mini.jpg

修了式では、一人ひとりに1年間のテストの記録と、
写真を貼った修了証をお渡ししました。

6年生は、これで卒業です。
頼もしいお兄さん、お姉さんがいなくなるのは、本当に寂しいですが、
これからもたまには遊びに来てくれると思います!
DSC_1229.jpg DSC_1230.jpg
DSC_1232.jpg DSC_1233.jpg

残念ながら、皆勤賞はいなかったけど、
欠席1回だけの人には優秀賞を、
欠席2回だけの人には努力賞を差し上げました。
DSC_1255.jpg

DSC_1257.jpg

DSC_1259.jpg

DSC_1261.jpg
6年生のKくんは、優秀賞で卒業です。
おめでとうございます!
トランポリンも、ウォールハンドボールも、スピードボールも、カバディも、
全種目に一生懸命取り組み、試合やテストにもチャレンジしてくれました。

また来月からは、新しい学年に進級したみんなと、
新しい「いろいろスポーツ教室」が始まります。

これからも、いろんなスポーツを楽しんで、
たくさんのお友達と仲良くしてね!


1年間、いろいろスポーツ教室に来てくれて、
ありがとうございました!!!!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン カバディ スピードボール ウォールハンドボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック