

先輩に教えてもらって楽しくできた!

梅雨の合間の良いお天気で、
今日も満員のいろいろスポーツ教室で、
39人の子どもたちが来てくれました。
今日は、トランポリンウォールハンドボールです!


準備運動はツルジイ先生。

20150628IS6.jpg
中田先生のトランポリン指導

20150628IS5.jpg
ウォールハンドボールで真っ直ぐ投げる練習

久しぶりに卒業生の中学生が来てくれ、
ウォールハンドボールを丁寧に教えてくれました。
ちょっとサーブに自信がなかった子たちも、試合でうまくできました!
20150628IS2.jpg
20150628IS3.jpg

9月のトランポリン大会出場を目指す子たちは、
トランポリンも新しい技に挑戦しました。
20150628IS4.jpg

だんだん暑くなってきたので、
しっかり水分補給をしながら、
楽しくいろんなスポーツにチャレンジしましょう!
次回は、7月12日親子体験会です。
20150628IS7.jpg
関連記事

タグ : マイナースポーツ ウォールハンドボール トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
