

ココロにプレゼント!! バレエ「くるみ割り人形」

クリスマスにお届けする新企画

だれでもバレエの楽しみ方がわかる

バレエの面白さがわかる


バレエのストーリーや見所の解説を聞きながら、

バレエを楽しむひと時を過ごしませんか?

12月22日(火)10:00~12:00

バレエって、な~んか敷居が高い。

見てて美しいんだけど、

セリフもないし、

ストーリーもよく分からない。

踊り終わったあとの拍手は分かるけど、

踊ってる途中の拍手のシドコロってどこなの?

見てみたいけど、

なんかちょっととっつきにくい。



そんな方には、ぜひ来て欲しい!!

クリスマスにぴったりの物語くるみ割り人形
お楽しみいただきます。

ちょっとした見所のコツをを身につけて、

バレエを観てみませんか?


参加ご希望の方は、右上の問合せ欄からお申込下さい。

先着順で20名限定ですので、お早めに
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
