いろスポの卒業生に教えてもらった!

10月になり、秋らしくなってきました。
前日の運動会で頑張った子たちも休まずに来てくれ、
32名がいろいろスポーツ教室に参加してくれました!
今日は、トランポリンウォールハンドボール



先月のトランポリン競技会に出場した子どもたちも、
出場しなかった子どもたちも、
次は3月のバッジテストに向けて練習です。

20151004IS4.jpg

ウォールハンドボールは、
いろいろスポーツ教室を卒業した中学生が来てくれ、
のべさん先生の代わりに指導してくれました。
世界大会でも活躍している大ちゃん先生と、
中学生のケンタ先輩の2人に指導してもらい、
2チームの対抗試合が白熱しました!

20151004IS3.jpg
<のべさんチームの作戦会議>

20151004IS2.jpg
<ケンタチームの作戦会議>

たまに先輩が遊びに来てくれると嬉しいですね。
他ではなかなか練習できないマイナースポーツならではの繋がりかもしれません。

20151004IS1.jpg

最後にトランポリン競技会に出場した2名に賞状を渡しました。
次回は、10月18日でスピードボールとカバディです。
カバディは、24日の小学生大会前の最後の練習です!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ ウォールハンドボール トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック