カバディ大会で優勝!高学年チーム

カバディ小学生大会が初めて開催され、
こらぼ大森いろいろスポーツ教室から
低学年2チーム、高学年2チームが出場しました!

高学年は、男女別のカテゴリーで、
男子1チームと女子1チームが出場する予定でしたが、
エントリーしたチームが少なかったため、
急きょ男女混合となりました。
ロックスターとKRBの2チーム、
12名がチャレンジしました。

写真を撮影してくれたのは、教室のスタッフだけじゃなく、
なんとウォールハンドボールの野辺田先生!
カバディと一緒に練習することもあるので、応援に来てくれました。
20151024kab02.jpg
明るくて楽しいKRBチームのメンバーですが、
ひとたび試合が始まると、真剣勝負。
手ごわい相手に果敢にチャレンジしました。

20151024kab08.jpg

20151024kab14.jpg

20151024kab09.jpg

20151024kab15_20151109142412b2b.jpg

いつも一緒に練習している仲間との戦いも頑張りましたが、
残念ながら二敗してしまい、第三位となりました。

ロックスターチームは、身長の高いメンバーが多くなりました。
この大会に出場する為に教室に通い始めた子たちや、
カバディ協会の練習会に参加しているメンバーもいます。
20151024kab04.jpg 20151024kab05.jpg

20151024kab06.jpg

20151024kab11.jpg

20151024kab17.jpg

かなり白熱した試合が繰り広げられ、
怪我を恐れずに果敢にプレーしていました。
高学年の結果は、
優勝=ロックスター
第三位=KRB
となりました。

20151024kab01.jpg

悔しくて泣いた子もいました。
カバディというスポーツで、
新しいチャレンジをしたこと、
仲間と共に一生懸命戦ったこと、
一生忘れられない1日になったと思います。
みんな、お疲れ様でした!

これからも、いろんなスポーツに挑戦していきましょう!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック