

1ヶ月ぶりのいろいろスポーツ教室

約1ヶ月ぶりのいろいろスポーツ教室で、
久しぶりに元気な子どもたちに会うことができ、
子どもたちもスタッフもテンションあがりました。
26名の子たちが集まってくれ、
トランポリンウォールハンドボールをやりました。



トランポリンは、3月のバッジテストに向けて練習したり、
久しぶりなので、技の順番を思い出したりしました。

20151129IS3.jpg

ウォールハンドボールは、
北原大輔先生が来てくれて、楽しくゲームをやりました。
22日に開催された大会に出場した子たちは、
すっかり上手になっています。

最後に、先月10月24日に行われたカバディ大会のチーム表彰を行いました。
また来年に向けて練習していきましょう!
20151129IS4.jpg 20151129IS5.jpg

寒くなってきたので、
手洗いうがいをしっかりやって、
風邪をひかないようにして下さいね。
20151129IS1.jpg

次回は、12月6日スピードボールとカバディです。
12月は3週連続で教室があります!
13日は、グラウンドでクリケットとフライングディスク、
20日は、クリスマスゲーム会をやります。
お休みしないで来てくれると嬉しいです!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン ウォールハンドボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
