スポンサーサイト


カバディ&スピードボール

少しずつ春の気配を感じるようになってきました。
今日のいろいろスポーツ教室は、26人の子どもたちが来てくれ、
カバディスピードボールをやりました。

前回は、お休みが多かったので少し寂しかったですが、
今日は友達がたくさんいて、みんなで楽しくできました。

カバディは、相手を掴む練習をしてから、
試合形式で対戦しました。


カバディの捕まえる練習>

20160207IS3.jpg
<低学年も同じ練習ができるようになった>

スピードボールは、
久しぶりに集まった高学年男子たちと、
卒業生の中学生も来てくれたので、
試合にも熱が入りました。

20160207IS2.jpg

20160207IS1.jpg

【ウォールハンドボール北原先生のテレビ出演情報】
2月14日、日本テレビの朝の番組で、ウォールハンドボールが紹介されます。
いつも指導して下さっている北原大輔先生が出演されますので、
ぜひご覧ください!
●番組名:シューイチ(日本テレビ系列)
●放送日時:2月14日(日)午前7時半から9時55分


インフルエンザは流行っているようなので、
手洗いとうがいをしっかりして、
次回も元気に来て下さいね!

20160207IS5.jpg

次回は、2月21日トランポリンとウォールハンドボールです。
バッジテストを受ける人は、朝練があります。
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ スピードボール カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
