トランポリン競技会に挑戦!

町田市トランポリン競技会に、
いろいろスポーツ教室から4名の女の子が出場しました!

トランポリンは、10回連続で跳びながら技を競います。
途中で失敗すると、その時点までの技だけの点数になってしまいます。

20160925tr5.jpg
<緊張気味で会場を見つめる4人>

今年初めて出場した低学年のYちゃんは、
すごーく緊張していたみたい。
最後まで頑張りました!
[広告] VPS


20160925tr6.jpg

低学年組のもう2名は、去年も出場したので、
しっかり準備運動やストレッチをしていました。
二人ともバレエや新体操を習っているので、
体がめちゃくちゃ柔らかい!!!!

[広告] VPS

低学年のKちゃん↑は、
本番2回とも失敗せずに跳ぶ事ができ、
去年よりも順位を上げることができました!

[広告] VPS

低学年のAちゃん↑は、
泣きながら努力して、高学年と同じ技を披露し、
いろいろスポーツ教室メンバーの中で一番いい成績でした。
おめでとう!

[広告] VPS

4回目のチャレンジをした高学年のTちゃんは、
今年こそメダルを獲りたいと、
頑張って美しい演技を目指して練習していました。
ところが、本番の1回目にまさかの途中失敗。。。
悔しい結果となってしまいました。

20160925tr4_1.jpg

中田ゆかり先生、ご指導くださり、ありがとうございました!
また来年、チャレンジします!!
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック