

こらぼ大森の体育館は今月でおしまい

10月最初の日曜日は、
いくつかの小学校の運動会と重なってしまい、
いろいろスポーツ教室には
14名の子どもたちが来てくれました。



人数が少なかったので、いつもとちょっと違う雰囲気。
トランポリンも場所を変えてみました。

20161002IS2.jpg

じゅんの先生のお手本を真似して、
いつもと違うちょっと難しい技にチャレンジ!

20161002IS3.jpg

高学年のカバディは、
相変わらず白熱しています。

20161002IS4.jpg

女子チームも作戦を練って、
男子チームを攻略します。

20161002IS5.jpg

低学年のカバディは、体格差があって、
1年生にはちょっと難しかったかな。
でも、果敢にチャレンジしていました!

20161002IS6.jpg

高学年のトランポリンも、
いつもの練習とは違う技をやってみました。

20161002IS7.jpg

先月のカバディ大会に出場した
低学年チーム「アプサラス・ミニ」の表彰。

20161002IS8.jpg

こらぼ大森の体育館は、
来月から改修工事の為につかえなくなるので、
トランポリンとスピードボールは、
今月で最後になります。

次回は、10/16にグラウンドで、
ラクロスとフライングディスク。
10/23には、こらぼ大森体育館でやる
最後のいろいろスポーツ教室です。
関連記事

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

タグ : マイナースポーツ トランポリン カバディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
