12月18日お楽しみゲーム大会!

毎年恒例!年末のお楽しみゲーム大会をやりました。
各学年で、2チームに分かれ、赤組と白組で対戦します。

トランポリンは、縄飛びを使って、30秒で何回飛べるかを競い、
ラケットボールは、1wallでのラリーで、何回続けられるかを競いました。

111218IS1
     〈トランポリンで縄飛び〉

111218IS2
   〈ラケットボールのラリー競争〉

どちらもポイント制で加算し、途中結果が、
赤組:555点ー白組:501点
となりました!

そして最後に、勝ったチームに100点が加算される全員リレーをしました。

111218IS3
            〈赤組、作戦考え中・・・〉

結局、リレーも赤組が勝利しました
優勝したチームは、駄菓子セットをもらいました。
白組、悔し泣き 続出。
もちろん、白組さんも参加賞をもらいましたよ。

また、来年もいっぱい練習して、
ラケットボールも、トランポリンも、スピードボールも、ウォールハンドボールも、
みんなで楽しもうね。

111218IS4

次回は、1月15日。
スピードボールとウォールハンドボールです!

text by ketto
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック