1月29日いろいろスポーツ教室

1月29日いろいろスポーツが開催されました。
今回の競技はトランポリンとラケットボールです。
とっても寒い日でしたが17名の子どもたちが参加してくれました。
ラケットボールでは子ども同士のラリーの練習。みんなとっても上達しているのでラリーが続くようになってきました。これにはコーチもびっくり!
トランポリンは、バッチテストにむけて練習しました。

風邪やインフルエンザの流行っているこの時期次回、2月5日もお休みせずに来てくださいね。

F1010672.jpgF1010675.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック