2月19日いろいろスポーツ教室

2月19日いろいろスポーツ開催されました。今回種目はラケットボールとトランポリンです。
まだまだ寒さの厳しい中25人の子どもたちが参加してくれました。
トランポリンは3月18日のバッチテストにむけて練習を貸したしました。
ややこしい順番もがんばって覚え上手に跳べるようになってきました。バッチテストが楽しみですね。合格目指してがんばってます。(^-^)v

ラケットボールは先生と試合をしたり子ども同士のラリーをしたと回を重ねるごとに上手になっていきます。ゲームでの楽しさがずいぶんとわかっているみたいです。

次回は3月4日スピードボール、ウォールハンドボールです。
お休みしないで来てくださいね。
text by yoko

securedownload4.jpg

securedownload3.jpg

securedownload1_20120221001739.jpg securedownload_20120221001730.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック