スポンサーサイト


3月18日いろいろスポーツ教室

3月18日いろいろスポーツが開催されました。
今年度最後のいろいろスポーツはトランポリンとラケットボールでした。
ラケットボールは1年間の締めくくりのテスト、トランポリンは希望者のバッチテストを行いました。

この1年間のいろいろスポーツ教室でどの競技もみんなとっても上手になり、楽しそうにプレーしていましたね。
みんなの笑顔がとってもステキでしたよ。

今年度最後なので修了証書を一人一人に手渡しました。
お休みの少なかった子どもたちには皆勤賞、努力賞が贈呈されました
来年度のいろいろスポーツ教室は次回は、4月15日開始します。
皆さんの参加をお待ちしております。
text by yoko

DCF00015.jpg

DSC_3574mini.jpg

DSC_3577mini.jpg

DSC_3580mini.jpg

DSC_3603mini.jpg

DSC_3607mini.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
