スポンサーサイト


スピードボールで勝負!

運動会日和で気持ちの良いお天気です!
昨日、運動会だった学校もあるようですが、
子どもたちは、元気にスポーツ教室に来てくれました!!

今日は、スピードボールとトランポリン。

120527IS3

去年から続けている高学年チームは、
2チームに分かれてスピードボールラリー数を競いました。

120527IS1

今年から始めた低学年チームは、
トランポリンに恐る恐る乗って、
最初はちょっと怖かったけど、
30分後には、笑顔でぴょんぴょん跳んでいました。

120527IS2

次回は、6月10日のスピードボール&ウォールハンドボールです!
text by ketto

【トランポリンの中田先生からのお知らせ】
6月10日(日)NHK教育テレビ 14:25~
トランポリン教室の放送があります。
上手な選手がたくさん出るので、ぜひ見てください!


ISad
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
