

親子スポーツ教室

毎年恒例!!
親子でチャレンジするマイナースポーツ教室を開催しました。

今日は、スピードボールウォールハンドボール
他ではできない楽しいスポーツをパパやママと一緒にやりました。

120708IS1
まずは準備体操。パパの参加率高いです!!

120708IS2
パパと一緒にやるのって楽しいね!


ウォールハンドボールは、手のひらでボールを壁に向かって打つ競技。
壁からワンバウンドで、すぐに打ち返さないといけません。

120708IS3
パパと勝負!!いつもの練習の成果を発揮。

スピードボールは、親子対決。
パパもいいとこ見せようと張り切ってました。

120708IS4
パパのためにちょっとやさしいボールを打ってあげる

いつもは思い切り打っている子どもたちも、
敵といえども、相手がパパやママだと、ちょっとやさしい!?
普段とは違う姿の子どもたちでした。

次回は、8月26日、トランポリンとラケットボール。
親子で一緒に楽しめるマイナースポーツプログラムです。
まだ少し空きがありますので、参加したい方はお問い合わせください。
関連記事

タグ : マイナースポーツ スピードボール ウォールハンドボール 親子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
