スポンサーサイト


保育バレエ春コース終了!!

保育つき「ママのためのバレエサロン」春コース終了。
3ヶ月間にわたって6回連続の講座、お疲れ様でした!

最初は、バレエが初めてで何もわからなかったけど、
朝子先生の楽しくて面白くて厳しいレッスンで、
みなさん、とても美しくなりましたよ☆

balletasako
面白いけど厳しい朝子先生

最終日は、一生懸命練習した
ミニバリエーションをみんなで踊りました!!

120711ballet1
水曜クラス:「白鳥の湖」第1幕より乾杯の踊り
木曜クラス:「眠れる森の美女」第3幕よりポロネーズ


120712ballet1

木曜クラスの最終日は、エセナおおたで実施しました。
鏡つきの多目的ホールで、ちょっとドキドキでした。

120712ballet2
バレエピアニストは、富永元子さん

生のピアノ伴奏で踊れて、大満足のレッスンでした。
エセナおおたの会場は滅多に取れないので、ラッキーでした。

120711ballet2
最終日のスイーツは、佐藤富美子さんの青ゆず入り水羊羹

皆さん、とっても楽しそうに踊っておしゃべりして元気いっぱい。
子どもたちも、6回の保育でみんな仲良しお友達になれました!



保育つき「ママのためのやさしいバレエサロン」
秋コース生徒募集!!


水曜クラスは9/12~、木曜クラスは9/13~
隔週の10:00~12:00で、会場は「こらぼ大森」です。

ママは、1時間のバレエレッスンと45分間のティータイム、
子どもは、2時間のBear保育プログラムを楽しみます。
料金は、受講料1,500円と保育料1,000円の格安価格です!

2012hoikuballetaki
      <大森まちづくりカフェ第32号掲載広告>

ママが安心できる保育プログラムを採用しており、
初めての保育利用者でも、必ずお子様が自立できるようになります。
ティータイムには、子育て講座やおやつタイムなどを設け、
ママも子どもも成長を感じられる充実した時間を過ごして頂けます。

お申し込みは、こちらから。
残りわずかですので、お早目にお申し込みください。
関連記事

タグ : 保育バレエ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
