楽しかった!親子スポーツ教室

夏休み最後の日曜日は、
パパとママも一緒にスポーツ教室に参加していただく
親子スポーツチャレンジでした。

14組の親子のうち、パパが9人。
パパの参加率が高かった!!
家族全員で参加してくださるファミリーも!

120826IS5
パパの準備体操はしっかりしないと怪我するよ!

今日のスポーツは、ラケットボールトランポリン
久しぶりにラケットボールの美佐江先生が来てくれました。

120826IS4
ママを相手にラケットボール

120826IS3
トランポリンで飛びながらパパのボールをキャッチ

120826IS2
パパと一緒にトランポリンでホップ

ごほうびのウイダーinゼリーをもらいました!
120826IS6
凍ったウイダーinゼリーをもらって大喜び

120826IS1
パパやママと一緒にスポーツするとすごく楽しい!
夏休みのいい思い出になったかな?
これからもいろんなスポーツにチャレンジしようね!
関連記事

タグ : マイナースポーツ トランポリン ラケットボール 親子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック