トランポリン大会に出場しました!

こらぼ大森のいろいろスポーツ教室から2名のお友達が、
町田市のトランポリン大会に出場しました!

120923tra1

いろいろなスポーツクラブやトランポリンクラブから、
たくさんの出場者がいて、ちょっと緊張気味の2人。

小学生低学年女子の部と小学生高学年女子の部にそれぞれ出場しました。
練習通りに演技を頑張りましたが、
本人たちは、悔いの残る結果となったようです。

120923tra2

来年は、絶対に表彰台に乗りたい!!!
リベンジを誓う2人でした。

来年の町田市トランポリン競技会は、25周年の国際親善試合として開催されます。
いろいろスポーツ教室に通うみんなも出場できますので、
ぜひ、チャレンジしてね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック