ちょっと悲しい雨のスポーツ教室

今日は雨が降り、涼しい1日となりました。
大雨のためか参加人数が9人と少なめ。
各コーチもそれぞれの競技に参加して、
一種目ずつみんなで一緒に行いました。

最初はカバディ
いつものように鬼ごっこでウォーミングアップ。

120923IS1

次はゲーム形式でした。
やって行くうちにどんどんヒートアップしてとっても楽しくできました。

120923IS2

スピードボールでは、慣れてる子どもたちに少し振り回され気味。
プレーしていくうちに真剣な表情になっていきました。

とっても充実した1日となりました!
120923IS3
関連記事

タグ : マイナースポーツ カバディ スピードボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック