

ピアノ演奏でバレエレッスン!

今年も保育つきバレエサロンが始まりました!
久しぶりのレッスンなので、
ラジオ体操をしっかりやって準備完了。

木曜日のクラスは、なんといっても
生のピアノでレッスンできるのが魅力。
120712ballet2
バレエピアニストは、富永元子さん

やっぱりCDとは、全然違います!
ラジオ体操も、バーレッスンも、
眠れる森の美女のミニバリエーションも、
ピアノで踊れるのは、本当に気持ちいいです。


バーが無いので、卓球台を活用(笑)

毎回、満員の保育つきバレエサロンですが、
保育のご利用が無ければ、
ピアノ演奏のレッスンに参加できます。
生演奏でレッスンしたい方は、
ぜひいらしてくださいね!
お待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
