スポンサーサイト


目標に向かって!

3月のトランポリンバッジテストに向けて、
今日から朝練スタート
5級から3級まで、それぞれ自分の目標に向かって、頑張る子どもたちが、朝から一生懸命練習しました。

10時からは、いつものいろいろスポーツ教室で、
22名が参加してくれました。

スピードボールは、試合形式での練習。


先生が居なくても、
高学年チームは練習できるようになりました。


ウォールハンドボールは、
先生相手に、試合の練習。
だいぶラリーが続くようになりました。


いろんなスポーツにチャレンジして、
いろんなスポーツの楽しみを知って、
とっておきのマイスポーツを見つけたかな?
次回は、2月17日カバディ&トランポリンです
関連記事

タグ : マイナースポーツ スピードボール ウォールハンドボール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JSPOCC

Author:JSPOCC
日本スポーツ文化創造協議会へようこそ!
スポーツで人をつなぎます。

FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
